ちょっとわかったかも・・

このごろスタイルシートなるものと格闘しております・・
覚えたくないとずーーーっとやらなかった・・・


かくしだまの「S」くんとの打ち合わせで・・・
自分の知識のなさのために・・・打ち合わせにならなくなってきた・・・


これではいかんと本をいっぱい買ってきて取り組んできました・・・
そして・・・やっと雰囲気がわかってきました。



なぜ・・・
みんながスタイルシートをやるべきだといっていたのかが
わかってきました。


いゃあ・・・
わかってみると・・・
便利なもんです。


雰囲気としてはサブルーチンのようなもんなんですねぇ・・・
パーツを作っておいてホームページで使う・・・


まだ・・・
カンペキではないけど・・・・


やる気がでてきました。