ピザを食らう・・・

「N」さんが、午後からの出勤です。
「W」ちゃんの料理教室の助手を頼まれたのです。


ぼくとしては・・・
「W」ちゃんにはもっともっと料理教室をやってもらいたいと思っています。
人に教えることによってどんどん新しいことに気づくことができます。


そして・・・
人に教えることによって新しいアイデアがどんどん湧き上がってくるのです。


講師をやることによって・・・
自信がつくようになります。


何度かやることにより・・・
やれるかどうかで悩むことがなくなり・・・


どんなふうにやろうかで悩むようになります。


そんな前向きの悩みこそ大切だとおもうのです。


ちなみに・・・
「W」ちゃんからの差し入れのピザ・・・・
ありがたく頂きました。