早く帰ろうと思ったが・・・

昨日の休みにちょっと頑張りすぎたんで・・・
早く帰ろうと考えていました・・・


ところが・・・・



酔っ払い三人組が・・・
アライグマを探しに行くとかいって・・・
店に寄りました。


こりゃあ・・・
三人組が帰ってくる前に家に帰ろうと・・・
帰る準備をしていると・・・


すぐに帰ってきました・・・


そりゃあ・・
こんな酔っ払いたちにみつかるようなドジなアライグマじゃあないでしょう・・・


問題は・・
その後・・・
「A」さんとまちのことや会合について話をしていたら・・・
いろいろな問題点がでるわでるわ・・・
いゃあ・・・大変でした・・・


なんだかんだで3時すぎにお開きになり・・・
掃除をして片づけたのは・・・
4時すぎに・・・


さすがに疲れました。