選挙特番をみていて・・・

「S」くんとビール片手に選挙特番をみていました。
ゲストででてきた竹中平蔵さん・・・


他のゲストコメンテータと比べると格が違うと思いました。


もともとは・・・
単なる学者でした・・・・


だけど・・・
政治という修羅場をくぐりぬけてきた人は違うと思いました。


竹中さんだけは机上の空論がなくすべてリアルなものだったのに・・
後のコメンテーターはほとんど机上の空論を振りかざしているだけでした。


特に郵政民営化の問題でも・・・
リアルな話がでてきたのは竹中さんだけでした・・・


過去の話をこねくり回して反対することよりも・・
どうやったら未来が良くなるかをもっと話してほしかったと思いました。


とりあえず・・・・
民主党に期待しましょう