西尾ぶんか新聞の会議

仕事が終わって・・・
「S」くんと「T」ちゃんとぼくでのぶんか新聞のデザイン会議です。
・・・・・といっても大半は雑談に近いわけで・・・
「S」くんが「T」ちゃんに画像の寸法とか
こまかいことを打ち合わせ・・・


ぼくはやることがないので・・・・
黒糖梅酒をだらだら飲んでいただけだったりする・・・
(黒糖梅酒は「T」ちゃん用にわざわざ用意していた・・・)


結局・・・
デザイン会議といっても・・・
「T」ちゃんにお願いするために飲み会を開いたみたいな感じ・・・です。


求む!「T」ちゃん用の梅酒・・・・
(こうやって書いておくと・・・だれか差し入れて持ってきてくれたりするもんで・・・)