「S」くんと「S」くん

兵庫県から・・・「S」くんが来ました。
今回も約2週間の滞在でいろんなことをやってもらわねばなりません。


とにかく・・・
納得のいくシステムにつくりあげてもらうつもりです。


昼には日用品を買いに行き・・・
夜には「S」くんと大府の「S」くんと・・酒盛りです。
どちらの「S」くんも高校生の時から知っている若者なんですが・・・


いつの間にか・・・
オトナになっているもんですねぇ・・・


なんとも・・・
人生というものを語っちゃっていますからねぇ・・・


バカ騒ぎの飲み会もいいですけどこんな飲み会もいいもんですねぇ・・・
明日の「S」くんは二日酔いで役立たずだろうなぁ・・・