ふれあい教室・・終わる

うちの店のふれあい教室・・・
今日でして・・・
予定は2時間・・・


当然・・・
テキストもなければ・・・
何もなし・・・


そんな状態ですが・・・
けっこうおもしろくできました。


最初はちょっとしたコーヒーのたてかたを教えて
テキトーに終わろうと思っていたのですが・・・


生徒さんからの質問に答えていたら・・・
結局・・・講座に要した時間は4時間・・・


めちゃめちゃ予定オーバーです。


がんばって・・・焙煎をやらにゃあいかんのに・・・
まぁ・・・おもしろかったからよしとしよう・・・


それから・・・
おきなやさんの講座に参加した人がうちの講座にきていて・・・
たのしかったとほめていました。
(それと・・・・おみやげもでたらしい・・・・)