「I」くんのお店見学

エスプレッソ好きの「I」くん・・・
とうとうお店を持つらしい・・・・


ミーハーなぼくは・・・・
まだ契約しただけのお店を見学に行きました。



たまたま岐阜から来ていたコーヒー屋「K」さんと一緒に行きました。
「K」さんもオープンしてから半年ぐらいですから・・・
いろいろとアドバイス的確で・・・えらいじゃんと思いました。


まぁ・・・
彼はエスプレッソという武器もあるし・・・
ブログもある程度カウントをもっているし・・・
出張カフェで名前も売っているし・・・


告知のチャンネルをたくさん持っているので・・・・
初めて店を持つ人よりも楽は楽だと思います。



とーーーーーぜん・・・
ぼくもおーえんしますけどね・・・



がんばれ!「I」くん