珈琲教室・・再び・・

ふれあい教室・・・2回目です。
ちょろいつもりでした・・・・


朝・・・
稲沢の「K」さんがきて・・・・
焙煎のこととかをちょっと教えたりして・・・・
ついでに・・「K」さんもコーヒー教室に参加すればいいかなぁぐらいに思っていました。


そこまでは・・・・
余裕でした・・・・
平和でした・・・・


ところが・・・・・
世の中は何が起こるかわかりません・・・
めちゃめちゃ突然に・・・松屋コーヒーの社長が来ちゃったんです。
(ぼくが松屋式を教わった人・・・・)


こっからが大変・・・
今回コーヒー教室に参加の人と・・・・
稲沢の「K」さんと松屋コーヒーの社長を前に
珈琲教室を開くことになったのです。


いゃあ・・・
ひさしぶりにきんちょーしました。
だけど・・・教室自体は和気あいあいとして楽しかったです。
(社長の珈琲も飲めたし・・・)


とにかく・・・・・
おもしろい・・・・いちにちでした。