いっぴん全体会議・・・

いっぴんの全体会議・・・
やっぱり会議は全体でやらなきゃあいかんです。
みんなの意見を聞くということはすごく大事だと思いました。


ぼくは、ホームページに関しては
他の人よりも多分知っていると思う・・・・
失敗の経験を多く持っていると思う・・・


だから・・・
失敗という方法をなまじっか知っちゃっていることがいかんと思う・・・


ぼくの中では補助金でやることだからホームページで失敗させない。
そう考えてやってきたつもりです。


それが正しいと思ってやってきてしまいました。


だけど・・・
失敗という経験こそ補助金でやるべきではないかと思いました。



ある程度いっぴん横丁もめどが立っているんだから・・・
このへんでみんなの意見を反映させてみんなで失敗を経験することこそ
次の段階へ進むためには必要だと思いました。


とりあえず・・・・
密室の会合でホームページを作り上げることは
ここらへんでおしまいにしようと思いました。


なんでもみんなで考えてみんなではなしあう・・・
そして・・・みんなで失敗して責任をとる・・・


これこそ・・・・
みんなでお金をだしあってやることの意味だと思いました。