ハートフルフェスタの準備

なんとか・・準備ができました。
れんが亭の真空冷凍調理ハンバーグを湯せんする専用なべ・・・・
クリップに数字が書いてあって時計の文字盤と数字を合わせれば・・・
ばっちりというなべ・・・


つまり・・・
真空冷凍調理ハンバーグは30分湯せんをしなければならないから・・・
時計の長針が「6」の時は「12」の番号のクリップで
ハンバーグの袋を挟んで湯せんをする・・


そうすると・・・長針が「12」になったときには
「12」の札がついたハンバーグが食べごろとわかるわけです。

10分ごとに真空冷凍調理ハンバーグ・・・・
出来たての試食ができる・・・・・


個人的にはいけてると思うのですがねぇ・・・・


それよりも・・・・
自分のところの準備があるだろーが・・・と思ったりする・・・