「S家」で飲む

夜・・・
久しぶりに「S」くんと「S家」に行きました。


そうしたら・・・
なんと「U」さんと「J」さんがいるじゃあありませんか・・・
(どちらもブロク・ツイッター仲間だったりする・・・)
カウンターでしっかり飲んでいたら・・・


そこに「A」さんと「R」さんが来て・・・
(こちらもブログ・ツイッター仲間・・・)
今度はカウンターから部屋に移動してまたまた飲んで・・・
仕事のことや西尾の未来などなど・・・雑多なことで楽しく飲みました。


そして・・・
うちの店に戻ってきて・・・
酔いを醒ましながら珈琲を飲み・・・
今後のことをみんなでまじめに語り合いました・・・


非常に有意義な飲み会でした。


ちなみに・・・
そこから掃除をしてレジを落として商品の発注をして帰りました。