29日のオープンらしい・・

前回22日に行ったときにはまだ店の中がめちゃくちゃで・・・
とても写真に出来る雰囲気ではありませんでした。


つまり・・・
写真を公開するとだいじょうぶかなぁ・・
とみんなが心配しそうな雰囲気でして・・・


今日ならば・・・
バッチリなはずとおもって写真を撮りに行ったら・・・・
まだまだけっこうすごいことになっていました・・・


ただし・・・
確実に厨房は使い勝手が良くなっています。
本当によく考えられていると思います。
感心します。


オープンした後も当然いろいろな使い勝手の悪い部分もでてくると思います。
それに絶対になれることなくどんどん改良していってもらいたいと思います。
一番の危険は使い勝手の悪さになれてしまって・・・
効率の悪さに気づかなくなってしまうことなんです。
(「I」くんの場合はあまり心配なさそうですがね)


あと・・・
期待としては29日にどうしてもオープンできませんでした・・・
とブログにのせて1週間ぐらい遅らせるというパターンだったんですが・・・
それもなさそうです。



どうも・・・・29日のオープンは決定みたいです。



こだわりが感じられる店内
(どっかかんかにマイナスの木ネジが使われているのに笑った・・)



ちょっと大人し目の入り口
(二人の性格がでてるなぁとおもう・・・)



駐車場の看板
(・・・・当然手作りです)