カフェ・コティにいく


3日前のカウンター部分



オープン当日のカウンター部分


カウンター上部に飾り棚が付いている・・・・




ちなみに厨房部分にもしっかりと棚になっていて
手の届く部分の収納となっている。


カフェ・コティさんのオープンに配達がてら行きました。
(「S」くんと「S」さんと三人で・・・)

すごいですねぇ・・・・
開店3日前に話していた部分がしっかりできている・・・
普通だったらとても出来ないことだと思うのですが・・・
フットワークの軽さに感心します。


いろいろと使い勝手の悪さやなんかがでたとき・・・・・
すぐに手直ししてお店の完成度どんどん上げていってください。


作業性を上げるとらくちんでミスがなくなりますから・・・