うどんの会

「J」さん主催のうどんの会・・・
(残念ながら「J」さんは用事でこれなかった・・・)


「U」さんのピザと・・・
「S」くんの焼うどん・・・


いゃあ・・・
食ったし・・・飲んだなぁ・・・
(焼うどんのシェフは「S」くんです)


パソコンサルベージの「S」さん・・・・
ツイッターでは面識があるんですが・・・
今回初めてなんです。


ところが・・・
最初から和気あいあいとゆるく飲み会です・・・


そんでもって・・・
アルコールの消費は全くゆるくなく・・・


サルベージ「S」さんは・・・ちょっと沈没気味でした・・・
ツイッターだけでなく人は会うことが大切だなぁと感じました。


非常に楽しい飲み会でした。
「J」さん・・・・次は一緒に飲みましょう・・