「I」くんのお店へ行く

仕事が終わったあと・・・・
「N」さんと「A」ちゃんと三人で「I」くんのお店訪問です。
お店自体は休みなんですがわざわざ店を開けてもらって
厨房などをしっかり見学させてもらいました。
(「N」さんも考えられている厨房に感心していました。)


とりあえず・・・
帰りに高級イタリア料理店にて三人で飯を食って・・・
ワインを飲んで・・・
(飲んだのはぼくと「A」ちゃんだけです)
帰ってきました。


あすから・・・
「N」さんは「I」くんのお店を手伝うことになりそうです。
とりあえず・・・2週間ほどがんばってください。


帰ってきてから・・・
掃除をしてレジを落として帰ったのはいつものように遅くなってしまいました・・
(一番の原因はアルコールが抜けなかったんですけどね)