焙煎機をつくっていたら・・


とりあえず今日までの焙煎機です。


焙煎機をつくっていたら・・・
「A」さんがオフ会の準備できました。
ツイッターのオフ会です。


そんでもって・・・・
「O」くんと「S」くんが加わって・・・
ピザパーティーになっちゃって・・・
ワインを「S」くんと一本あけちゃいました・・・
完全に・・・焙煎機をつくれなくなるパターンです。


しかし・・・
そうもいっとれません・・・
「K」さんのためにも早く作らねばなりません・・・


てなわけで・・・
地味に夜中からつくり始めました。
とりあえず・・・灰箱と屋根を取り付けました。


そんでもって・・・
簡易スタジオで試しに写真を撮りました。


簡易スタジオ・・・けっこう使えるかも・・・・