「A」さんのところへ・・・

トコヤの「A」さんのところへ行きました。
いっぴんの関係です。
お店訪問です。


そして・・・
シャンプーや髪の話・・・・


ついでに・・・
いっぴんについても聞きました。


そして・・わかったこと・・・
人は性格もそれぞれで・・・
得手不得手がバラバラです。


今日聞いたことを10年前から知っているように話せる人もあれば・・・
自分でしっかりと納得せねば話せない人もあります。
(「A」さんは後者です)


だから・・
毎年のようにいっぴんを変えることよりも・・・
「A」さんなんかはじっくりと育毛に取り組んでほしいと思いました。


そして・・・
育毛のエキスパートになってほしいと思いました。
育毛の業者よりも「A」さんのような床屋さんのほうが
髪を触る回数も多いんだから絶対に有利です。


ましてや・・・
健康的な髪とそうでない髪の比較もしやすいですし・・・
(育毛の業者さんは健康でない髪の人ばかりが集まるんで・・)


育毛ならば・・・「A」さん
そんな感じになってくるとわざわざ遠くからでも人は足を運ぶと思いました。


納得するまで突き詰めるというのは「A」さんの個性ですから
じゃんじゃん伸ばしたほうがいいと思いました。