取材です

雑誌の取材です。
それも3人体制での取材です。
4時間の長丁場の取材です。
・・・・めちゃめちゃ楽しかったです。
コーヒーの話をいろいろして・・・
いかに珈琲というものがおもしろいかを話して・・・・
抽出での味というのがどのように違ってくるかを説明して・・・
本当に楽しい取材でした・・・
さすがに専門誌6ページの特集だけあって
こまかい話もさせてもらえました。

特に・・・
アポロくんの基本的原理とか・・・
山でコーヒーをたてたときに起きることを
解明したときのことだとか・・
めちゃめちゃ専門的なことも話を聞いてくれました・・・


宣伝になるかなぁ・・・
専門誌だがら・・・ちょっとムリかなぁ・・・



コーヒー屋でこんな専門誌に取り上げられたのは・・・
うちの店だけだろうなぁ・・・