オフ会でした・・・

ツイッターのオフ会・・・
二回目です。
ぼくてきには早い時間に店を閉めて行こうか迷ったんですが・・・
仕事は仕事なんで8時まで仕事をやってから行きました・・・


今回の収穫・・・
とにかくipadの実物をみたこと・・・
すごい・・・
画面がきれい・・・
反応が早い・・・

実際にどのように使えるかは実物がきてからとなりそうです。


ただ・・・ちょっとびみょーだったのは
アップルの認定のソフト以外は動かないということ・・

つまり・・・
ホームページという形で動かす方法でなければ
難しいということかあ・・・


ちなみに・・・サッカー・・・・
プロジェクターで映してみんなでみるとけっこう楽しめるもんですねぇ・・・


サッカー好きがいろいろと解説してくれるし・・・
まぁ・・日本が負けたのは想定内でしたので・・・
ヨシとしましょう。