ドラマチックだなぁ・・

19日に来る予定の生豆・・・
モカ・・60k)
・・・20日になっても来ない・・・

さすがにマズイと昨日電話をかけたら・・・
運送屋さんの問題だということになりまして・・・


その段階ではまぁ・・・
どってことなかったんですが・・・


今日判明しまして・・・
どうもうちの注文が生豆の倉庫まではいっていなかったらしい・・・
まぁ・・・連絡ミスってやつです。
どう考えても荷物が届くの明日になりそう・・・・


本日・・・とてもヤバイです。
まぁ・・・こんなことで焦ってもしょうがないし・・・
ましてや・・・ミスを批判しても何も生まれないですから・・


まずは・・・「H」さんに電話して・・・
モカ」をとりあえずの量を回してもらうことにしました。
車で豆をとってきて・・・
すぐに焙煎にとりかからねば・・・


なんか・・・ドラマチックでちょっと楽しい。