いっぴん会議

逸品会議での発表です。
「T」さんとぼくが発表なんですが・・・
ぼくの予定では焙煎機を持っていこうと思っていたんですが・・・
残念ながらできていなかったんで・・・
ドーム型のふたを持って行きました。
はっきりいってお茶にごしです。


ぼくの中で自分の店の逸品なんかよりも・・・
よその逸品のほうがよっぽど面白い・・・


いろいろとアイデアがでてくる・・・
「T」さんのところの逸品だって・・・


すごくいいもんがあるのに・・・
なぜか卑下してしまう・・・


ここがいかんと思いました。
価値のあるもんをわからないのは
お客さんが悪いぐらいの気持ちで追ってちょうどいいと思う・・・

傲慢になっちゃあいかんけど・・・
卑下するのはもっといかんと思う・・・

そんなことを感じました。