「S」くんと飯をくう

高校時代からうちの店に顔を出している「S」くんが・・・
久しぶりに顔を出しました・・・
なんやかんやで忙しくなって・・・
あまり顔をだせなくなって・・・
ゆっくり話をする機会もなかったんですが・・・


今回はけっこうじっくりと話ができました。
彼が考えている将来のこと・・・
設計というもののおもしろさ・・・
白紙に描く難しさなと・・・
いゃあ「S」くんオトナになったもんだ・・・


飯を一緒に食いながらこんなまじめな話ができるようになったんだなぁ・・・
「S」くんはやっぱり成長したんだなぁ・・・
それに対して・・・ぼくは成長したんだろうか・・・


・・・・・・少し真面目に反省しよう・・・・・・