エバーノート勉強会

「S」くんに来ていただいてのエバーノート勉強会・・・
といっても・・・一方的にこうやりたいということに対して・・・
「S」くんがなんかとかするという構図です。
結構・・・いい感じに使えるようになりそうです。
あとは・・ぼくがこのエバーノートを使っていって・・・
「S」くんを捕まえてここんことはできないのかといって・・・
「S」くんがなんとかする・・・
これを繰り返せば・・結構使えるもんになると思います。


その勉強会の後は・・・
「M」くんと「S」くんと「S」くんとぼくの三人で中華料理屋へ・・・
当然のようにぼくと「S」くんはビールを飲みあとの二人はしらふです。


店に帰ってきて・・・
大人4人で「S」くんの買ってきた線香花火をやることに・・・
酔っ払っていた二人はいいんですが・・・
後の二人は結構ツライ気がちょっとしたりした・・・

この四人はツィッターがなければ会う機会なんかなかっただろうなぁ・・・