紙一重の大学生

紙一重の大学生と話をしました。
みんないい子でした。
何事にもまじめで一生懸命で非常に好感が持てました。


今回の紙一重というイベント・・・
街でやるのにまったく誰も知らず、勝手にやっている感があったんですが・・・
どうもそうではなさそうです。


作品を作っている大学生の問題ではなくコーディネートしている大人というか
お役所のプロデュース力のなさが問題のようです。


遠くから西尾のためにがんばっている大学生に対しての西尾市の態度・・・
これは少しはずかしいことだとおもいます。


PRというサポートすら満足にできない。
街と大学生をつなげるという一番大事なサポートも出来ていない。
ちょっとお粗末ぶりに驚きました。