ちょっと・・飲み会

なんとも・・・
まじめなお話での飲み会です。
くだけた飲み会もいいですが・・・
こんなまじめにいろいろと話をしながら飲むのもいいもんです。


そんでもって・・・
いろいろと教わったことをエバーノートに書いたり・・・
なんか酒を飲みながら勉強させてもらっている感じです。


そして・・・
「S」さんの持っている知識や技術なんかを・・・
コーヒーに役立てたいと思っています。


コーヒーって同業者と話したりするだけじゃあなく・・・
いろいろな人と話すとけっこう勉強になるんです。


とくに・・・
「S」さんの話はコーヒー関係者に聞かせたい話が一杯なんです。
また・・一緒に飲んで「S」さんの引き出しを開けてみたいと思います。