今日の煎ったろう

焙煎機をつくりにきました。
しかし、だらだらしていたので夕方4時過ぎとなってしまいました。
そこからつくりはじめたら・・・
「S」くんのプログラムが完成したらしく・・・
いろいろと説明してくれて・・・
「H」さんも呼んで説明し・・・

こりゃあ・・
完成祝いをせねばならんと考えました。
そのために煎ったろうをそっちのけで「S家」に行きました。
「S」くんと「T」ちゃんとぼくの三人でけっこう飲んじゃって・・・


アルコール検知器で調べると完全にアウト・・・
仕方がないのでお開きにした後に焙煎機をつくりはじめて・・・
明け方4時過ぎに家に帰りました。

まぁ・・・なんとなく形ができてきたって感じです。