なんとなく・・やってしまった・・・

今回の焙煎機でナットクいかない部分・・・
ホッパーが本当にいるんだろうか・・・
そんな疑問を抱えながら・・・


なぜか試しに完成まで持って行ってしまった・・・
いかんなぁと思うのですが・・・
完成まで持っていくと・・・けっこういいかなぁと思えてきてしまう・・・
(これが一番・・・キケンです)


構造的にはナットクいく構造なんですが・・・
大局的にはナットクいっていないわけですから・・・
大切なのは全体を見渡してナットクいくことです。


ところが・・・
なまじっか苦労してつくっちゃうと・・・
その部分の目が曇ってしまう。

まだ時間があるのでじっくり考えることにしよう・・・