コーヒーの日

コーヒーの日・・・・

今日こそは早く帰るつもりでした。
片づけを早めにして・・・今日こそはばっちりです・・・
そんな状態でちょっとツイッターをみると・・・・
「M」さんが・・・・ユーストリームで生放送をやっている・・・


「M」さん・・・やるじゃねーか・・・・・
こりゃあ・・・冷やかさねばならんでしょう・・・


てなわけで・・・
ツイッターであーだこーだ書もないことを書きこんで遊んでいました・・・


生放送の画面の横に・・・
ぼくが書くツイッターの文字がおどる・・・
当然「M」さんは読んで反応してくる・・・
いゃあ・・・生放送もいいもんですねぇ・・・


告知がしっかりしていればこれは使えると思いました。
ただし・・・一つだけ失敗したなぁと思ったのは・・・・
おもしろがって投稿していたツイッターって・・・
ぶんか新聞のヘッドラインに全部のっちゃうんだ・・・


他の人からすると・・・けっこう変だったかも・・・