棚卸データーを・・・

棚卸のデーターを記入していて・・・
あれ・・・・ちょっと足りないぞ・・・
棚卸の書かれた紙が見当たりません・・・
あと・・・一枚の紙が・・・・
見当たりません・・・・


たぶん・・・捨ててはいないと思います。
では・・・どこに行ってしまったか・・・


大量にある片づけていな書類の山の中に沈んでしまったんだと思います。
では・・・どうすればその書類をサルベージできるか・・・


方法は一つです。
そうじ・・・・
とにかく・・・片づけてない書類の山を掃除して・・・
がんばるしかありません。


結局・・・掃除をするために・・・
わざわざ書類が一枚なくなったんだと思いました。


いらない書類を・・・・じゃんじゃん捨てました・・・
パソコンの周りがちょっときれいになりました。