一人で頑張る日

たまたま「S」さんがお休みで・・・
まじめにハンドピックをがんばる日になりました。
たまにはいいもんです。


このごろはハンドピックをあまりしていないので・・・
ちょっと新鮮!


じつは・・・
スランプでして・・・
仕事の取り組み方に迷いがあるのです。


ある時期からハンドピックはしないと心を決めました。
そのあいた時間を使ってエバーノートやツイッターやなんやかんや・・・
どんなふうに使っていくべきかを考える時間にしようと思いました。


これが・・・ツライ


簡単にいうとやることがないわけだから・・・
けっこうツライ・・・・


イデアがでないときなんか・・・
めちゃめちゃツライ・・・・


その点・・・
今日はやることがあるのでちょっと気楽です。
リフレッシュにちょうどいいです。