なぜか・・忙しい

あさいちに生豆のほこり飛ばしをやり・・・
ひるいちに「H」に焙煎指導にいき・・・
ゆうがたいち「R」にコーヒーの抽出指導にいき・・・
よるいちに「A」に忘年会にいき・・
まよなかいちに家路についた・・・
なんか芸能人のような忙しい一日でした・・・


「H」では焙煎を指導してすぐにレストランに豆を持っていって・・・
コーヒーをたてて飲んでみる・・・
そして焙煎の問題点を洗い出す・・
それのくりかえしで・・・レベルが上がっていく・・・
もう少し時間があればもっと焙煎をしっかり教えられるんだけどなぁ・・・


キャプテン・・・・
もう少しお声をかけてください・・・
ぼくは・・
けっこう暇ですから・・・