飲む・・・

ご近所の「K」くんと飲もうということになりまして・・・
「Y」ちゃんと3人で飲み始めたら・・・
これがけっこう飲んじゃって・・・
ワインが1本簡単に空いて・・・
(飲んでいたのはぼくと「K」くんです・・)
そのあとは、西尾茶イダーをつかったハイボール・・・

このハイテンションな3人は、「S家」さんに行って
お湯割りを飲み・・・
ネギマを食べ・・・
ついでに・・・そばを食べて帰ってきました・・・

そのあと・・「K」くんのマンションに行って・・
屋上にのぼっちゃたりして・・・
ちょっと大人気ないと反省しつつ帰ってきました。


そして・・・
帰ってきたら真面目に焙煎をして・・・


終わったのは・・・
結局明け方の5時すぎでした・・


なんとも・・充実した一日でした・・・