師匠のアドバイス

「M」師匠が来まして・・・
ユーストリームのテクニックなどをいろいろと伝授してもらいました・・・


ただ・・・
ぼくではなく「S」くんに伝授してもらわないと反映できないかも・・・


それでも・・・
ユーストリームの可能性を実感できました。
ぼくも・・・師匠に負けないようにがんばらねばと思いました。


それと・・・
ツイキャスというソフトとユーストリームの違いをしっかりレクチャーしてもらって・・・
これもちょっと・・・取り組もうかとも思いました・・


師匠には・・・
エスプレッソの講師ではなくユーストの講師として・・・
「M楽」のこびとさんたちとうちのユーストリームに出演してもらって・・
ノウハウを聞き出したいと思いました・・・


そして・・ユーストリームを西尾で流行らせたいと思いました。