レジが新しくなる

レジが壊れちゃいまして・・・
新しいレジと悪戦苦闘しています。
それにしても・・・
このごろのレジは安くなりました・・・
そんでもって・・・
漢字がでたりと・・・すごいです。


今回・・・
レジのために・・・
台の高さは、調整するわ・・・・
天板の幅は変えるわ・・・
大変でした・・・


それよりも一番大変だったのは・・・・
設定の間違い


設定のモードで間違って試し打ちしたら・・・
設定にとんでもないのが入ってしまって・・・


マトモに動かない状態になりまして・・・・
そこから設定をひとつづつ調べなおして・・・
なんとか元に戻りました・・・


ほんの少しのミスがめちゃめちゃ大きな事件になる・・・
ちょっとびっくりです。