週刊・フレーバー

ぼくてきには・・・
ユーストリムに力を入れようと思っていまして・・・
機材をそろえたり・・・
ノウハウを蓄えたりとしていたんです・・・


そしてわかったこと・・・
ユーストリームのファンを作る地道な努力が次には必要になる・・・
そして・・・これが一番大変・・・・


ぼくの師匠である「M」さんは毎日のように配信してファン作りに成功している・・
しかし・・・
ぼくは毎日配信はちょっと無理・・・


最初は毎月ぐらいでと思ったけど・・・
それでは覚えてもらえないことがわかった・・・


となると・・・
毎週配信を目指すことにしよう・・・・
予定としては・・・・毎週日曜日の夜の9時放送スタートを予定しています・・・

ちなみに・・・下の写真は音声をパソコンに流すアンプとミキサーです・・・
この状態で一体になっていれば準備の時間が短縮できますから・・・