律儀だねぇ・・・

一ヶ月ほど前に・・・・
名古屋から珈琲を勉強に来た「M」さん・・・
無事に珈琲教室を開き成功したらしく・・・
挨拶がてら訪ねてきました・・
いゃあ・・律儀だねぇ・・・


ぼくてきには・・・
ぼくがいったことを勝手にアレンジして・・・
じゃんじゃん珈琲教室をやってもらいたいと思っています・・


珈琲ってみんな飲んでいる割には知られていないことが多いのです。
珈琲屋の都合でつくられた常識がはびこっていたりするのです。


そのためには・・
どんどん情報を公開して・・・
知識をつけた人を多くしていくしか方法がないのです。


だから・・・
ぼくてきには誰が店に来ても全部教えます。

ぼくから聞いたことをどんどんアレンジして・・・
語ってもらえば全然OKなんです。