プリンターの使い方

たまたま・・「U」さんが器具を仕入れに来まして・・・
(「U」さん同業者でして・・)
芳香剤のつくり方を教えてあげました。


昔はプリントゴッコを使っていたんだけど・・・
残念ながら・・・廃番になっちゃって・・・
そうなれば・・・プリンターでなんとかするしかない・・・
このプリントゴッコの廃番はいいチャンスなんです。
プリントゴッコは大量生産にはいいのですが・・・
多品種少量生産には向かないのです・・
それがこの新しいやり方によって・・・
多品種少量生産が可能になった・・・
プリントゴッコの廃番がもたらしたチャンスなんです・・


ぼくがみつけた珈琲屋としてのノウハウは・・・
どんどんほかの珈琲屋さんでも使えるように
公開していきたいと思います・・


そうしないと珈琲やのレベルが上がっていかないですから・・・
そうしないとお客さんのレベルも上がっていかないですから・・


最終的には・・・
お客さんのレベルアップが・・・
珈琲屋を育てる・・・