いんちきですが・・

正月休みに日記をすべて埋めまして・・・
別に毎日日記が書けないのならば・・
ほったらかしておけばいいのですが・・・
ずーーーっとここまで続いてくるとそれも難しい・・・

そこでこの4日間の休みを利用して全部を埋める計画を立てました・・
そんでもって・・・

ブログのデーターをホームページの日記に書きうつすという作業も
一気にやるという計画・・・


日記が約一ヶ月分・・・
ホームページに移していなかった分が3ヶ月分・・・
この地味な作業を全部片付けて・・・


ちょっとほっとしています・・・

別に日記をあとから埋めるなんて意味ないといわれちゃうと・・・
それまでですがね・・・