だれちゃん

誰だれちゃんねる・・・略してだれちゃん
ユーストリームの番組として立ち上げました・・・
この番組は基本何でもアリの番組をやりたいと思ったんです・・
実際にまだまだ考えねばならないことはいっぱいあるとは思いますが・・・
少しづつ考えていきたいと思います・・
一番には告知が弱いという点がありますから・・・
そのへんも研究せねばなりません・・

少しでも知名度を上げて・・・
最終的には自分たちで放送媒体を持つというところまでは・・・
まだまだ先の先って感じです。

ちなみに・・・
今回は「M」くんと「I」くんの対談ということでやりました・・・

まぁ・・・
一回目ですから・・・
こんなもんでしょう・・・