だれちゃん・・・

毎週日曜と月曜日にやっているユースト・・・
だれちゃん・・・
まだ一ヶ月そこそこで結論を出すには早いのですが・・
宣伝をもっともっとせねばならんと思っています。
企画ももっと充実させねばいかんです・・
惰性で番組をつくってはまずいです。


ぼくの中ではこのだれちゃんをしっかりした番組に育てて・・・
このチャンネルでいろいろな人との対談などをやってみたいのです。


最初はフレーバーチャンネルの方でやろうと思っていましたが・・
やっぱりフレーバーチャンネルは・・・
コーヒーのことをやるべきだなぁと思っているのです。


ついでにいうと・・・
PRをもっと番組内でしなけれはいかんとおもいました・・