「B」さんの番組始動

「B」さんがユーストに本格的に参入です・・
番組を一週間に一回持つようになるのです。
はっきりいって・・・暴走しそうな予感もあって楽しみです・・


だいたい・・・
編集のというフィルターのないユーストというのは・・・
危険なものです。
だけどその人の本当の考え方が一番でる媒体なのです。
そこがいいと思うのです・・・
普通のテレビなんかは・・編集でどうにでもなってしまう・・・


たとえば・・・
政治家を賢くみせるも馬鹿にみせるのもテレビの編集でなんとでもなってしまう・・・


ダイレクトにその人がでるユーストこそ・・・
「B」さんには丁度いいと思うのです・・・
なんせ誤解の多い人ですから・・・