ミスは進歩を生む

完全にやっちまいました・・
ポットサービスの予定をミスりました・・・
いつもならば注文を受けてメモにかいて・・・
ぼくの目の前のホワイトボードに書き込むんですが・・
忘れていたようです・・・
そんでもって・・・
メモが状差しにさされているんですが・・・
何枚かの注文のメモで隠れていて・・・
誰も気づかなかった・・・
考えてみれば・・・
今までこのやり方でミスがなかったのが奇跡なんです・・・
たまたまよく知っている人がお客さんだったんで問題にはならなかったけど・・
そうでなければ大問題です・・
とにかく・・・
ポットサービスのように先の予定をはりだすように改善しました・・
今までようにメモを状差しに差し込むのは注文だけにしようと思います・・
ちょっとだけ・・進歩した気がします・・