ホームページをいじる

なんか久しぶりにホームページをいじりました。
当然のように・・・ユーストのためです・・
ユーストの番組をいかに告知するか・・・


そして・・・
手間をできるだけかけずにするか・・


そこで・・・
「N」くんがフェイスブックを使ったPR用のページを
つくってくれたんです。
そのページにリンクさせる部分をホームページにつくった・・
なんか久しぶりにホームページ自体を更新した感があります・・・
次は「N」くんがつくってくれた「Ust240」を
質の高いページにするか・・
そこが大切になります・・・


それと・・・
PRをどのようにするか・・・
どうすれば・・「いいね」を押してもらえるか・・
考えることはいろいろありそうです。