すごいぞ「A」さん

ぼくと同じ時期にユーストに取り組んだ「A」さん・・・
今日のユーストで・・・
瞬間最大視聴者数が「125」をたたきだしました。
これは・・・すごいことなんです・・・
(やっている人にしかわからない・・・)

広告媒体として力ができてきたということなんです・・・
コンスタントにカウントをつくることができたら・・・
その瞬間に発言したことが多くの人に伝わり・・・
その人たちのツイッターから伝染する・・・

そして・・・第二の爆発が起こる。
その爆発を起こすには・・・「瞬間最大視聴者数・300」
それを超したときには自前の広告媒体をもったことになると思います・・
「A」さん・・そこまでがんばりましょう・・・


他人をほめるだけでなく・・・
ぼくもがんはってねらわねば・・・