ゲストだらけ・・

ばらちゃんの日・・・
ギリギリまで「V」でエスプレッソをチェックして・・・
コーヒーの勉強にきていた「Y」さんと店に戻ってきて・・・
番組の準備に取りかかりました・・
とにかくギリギリて・・・ちょっと焦りました。
いつもと違って・・
ゲストが多かったんでスムーズに番組を進めようと思ったら・・・
甘かった・・・
オープニングとエンディングのループが止まってなかったり・・・
アンカーが効いていたり・・・
一つ一つのチェックをもう少し綿密にしなければいかんと思いました・・
番組を多くやっているといろいろなトラブルを経験できて・・
本当に勉強になると思いました・・
短期間でノウハウを持つ方法・・・


これは・・・
数をこなすこと・・・
これが一番だとおもう・・・