薬物依存の話

週刊ばらちゃん・金曜日・・・
ご近所のばらさんがやっているユーストの番組です。
そこの特番として薬物依存の話を「S」さんが行いました・・
いろいろと納得いかない部分がてんこもり・・・


現場の人間と外からの常識的な評論家の立場の違い・・
それをすごく感じました・・

むかし・・
テレビの討論会で戸塚ヨットスクールを批判していた評論家・・・


なんか・・・
学ぶというのはこんなことかなぁと感じました。
すごく勉強になった気がします。


いろいろな人の本音を聞く機会を持つ・・・
そんな番組がつくれたらいいと思いました・・


そのためにはもう少しぼくも勉強が必要だとも反省しました。