変化を見せると言うこと

このお気楽コーヒー稼業というブログ・・・
やる気のない脱力的な雰囲気・・

ここから極端に変化させるとすると
やる気満々で真面目にに事故とに取り組む珈琲屋的な感じにするしかない!

てなわけで冗談なんて全く言わない堅物ブロクを目指すことになります。
とはいうものの・・・
すぐに化けの皮がはがれるとおもいますけどね・・・

それまでは真面目で堅物のコーヒー・・・・
フレーバーコーヒーをよろしく!

真面目で堅物らしく・・・・ホームページの告知です。
すんげーーーーケニアブレンドは売り切れてしまいました・・・
だから・・もう買えませんよ・・・・

それからもうひとつ・・・
一発コンプリートセット発売中です。

これはシールラーリーのコンプリート賞を一回の注文で完成させるセットです。
そんでもって・・・その中で一番高いパナマを買わなくても・・・・
パナマが何とオマケで100g付いてきちゃうというわけわからんお得なセットです

応募すれば抽選で松屋式ドリップセットがもらえちゃうかもしれんし・・・
はずれてもブルマンが抽選でもらえちゃうかもしれんし・・・

ついでにいうと・・・ぼくが心を込めて筆ペンでかく年賀状がもらえるかもしれんし・・・
とにかくいい事だらけの企画なのです。

http://www.flavorcoffee.co.jp/