フェイスブック動画に挑戦

フレーバーチャンネルというフェイスブックページ・・・
まだまだ知名度が上がっていません。
「いいね」の数が増えていません。
ここを増やさねば告知力が上がりません。
そこで・・・フレーバーチャンネルとしては初めてフェイスブックページでの
生放送をやってみたのです
ユーストとは違っていろいろと苦労もありましたが面白かったです。
フェイスブックページの「いいね」の数を増やすためにも動画を利用しようと思います。
それもどっちかというと小ネタ・・・
フェイスブックライブは気軽にできて告知力が弱くても何とかなります。

これからはもっと頻繁にフェイスブックライブが動くことになります。
もし、興味がありましたらいいねを押してください。

ライブの時に連絡がいきますから・・・

http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/

http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/

https://www.facebook.com/flavorchannel/
flavorchannel https://www.facebook.com/flavorchannel/