帰山人さんの動画を編集していて思ったこと

このまえ・・・
「T」さんのところでコーヒーの勉強会がありまして・・・


その時・・・帰山人さんに簡易ドリップポットでネルドリップをやってもらったんです。
今日はその動画を編集していて思ったんです。
Drip$を使ってネルドリップをやってもらいたい・・・


プロがお遊び的なものでうまく入れるとけっこうウケると思う・・・
それを使って素人がやってもうまくいく・・・感動すると思う


初めての人がプロ並みの珈琲をたてることができたとしたら・・・
ちょっとわくわくする。


今からいろいろな人に試してもらって感想を聞いたり動画を作ったりとやってみたい

今までいろいろな装置を作ってきたけど・・・・
今回ほどみんなに試してもらいたいと思ったのは初めてである。

今から本格的にPRをしていかねば・・・
ちなみに下のが紙コップでネルを入れている動画です


只今、シールラリー開催中!(〜2016.12.31)
豪華商品(松屋式ドリップセット、ブルーマウンテンNo.1)が当たるチャンス!!
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html
http://www.flavorcoffee.co.jp/seallarry.html


http://shop.flavorcoffee.co.jp/
通販ページ http://shop.flavorcoffee.co.jp/


http://www.flavorcoffee.co.jp/
HP http://www.flavorcoffee.co.jp/


https://www.facebook.com/flavorcoffee240/
フレーバーコーヒー https://www.facebook.com/flavorcoffee240/